top of page

理事会総会

2023年3月18日(土)

青森市民体育館にて今年度初の行事となる常任理事会と、各サークルの代表が集まっての総会が開催されました。午前中の常任理事会は前田新支部長の挨拶から始まり、会員の皆さんの意見を尊重する風通しのよい青森県支部にしていこうと目標を掲げておられました。その後は今年度変更になった事項についての確認や話し合いであっという間にお昼に。


お昼は、お弁当を食べながらカムバックキャンペーンについての話し合いです。私達は昼食を食べながらも休みなしに働いています笑。ちなみにカムバックキャンペーンとは、コロナ禍以前の2019年度の会員数に戻しましょうというもので、女子連本部から予算をいただいて、青森県支部では現会員が2022年度に会員登録していなかった方を新規会員としてお誘いした暁には、紹介した人にも紹介された人にも500円相当の何かを差し上げるというキャンペーンに決定しました。先着30組です!詳しくは、後日ホームページにて発表いたします。

午後は各サークルの代表者も参加しての総会でした。8つのサークルの代表者の方々に来ていただきました。

今年度は新しい大会もありますのでたくさんの人に参加していただき、昨年以上に女子連が盛り上がってくれることを期待しています!

皆さん、どしどしご参加ください。


閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page