top of page

常任理事会

2023年11月18日(土)

青森市スポーツ会館会議室

各地区の理事が集まり、今年度の活動報告や反省、来年度の大会の担当決めなどが行われました。今年度にて、普及活動に携わっていただいていた三沢地区の出口さん、むつ地区の中村さんが退任されました。長い間ありがとうございました。


昼食は椿屋さんのお弁当をいただきました。


昼食後は16時近くまで話し合いは続き、最後はプロテインバー争奪じゃんけん大会で締めくくられました。理事のみなさん1年間お疲れさまでした。来年もよろしくお願いいたします。






閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page