top of page

第41回桑名杯レディーステニス大会&D杯

更新日:2023年6月9日

2023年6月7日(水)

青森市スポーツ公園テニスコート

桑名杯参加者52名 D杯参加者6名


昼に雷と雨で試合が中断されましたが、その後コート状態も回復して最後まで試合ができました。

初ディレクターで先輩理事の皆様にはたくさんご迷惑をおかけしましたが、試合進行を経験して理事の皆様の苦労がわかりました。

(ディレクター 高田美紀子)


優勝 鎌田・下村ペア


準優勝 佐藤・蒔苗ペア


3位 佐々木・細越ペア


D杯優勝 浅利・原田ペア


㈱ダンロップスポーツマーケティング 大隅さん

十和田グリーン 木村さん

ご協力ありがとうございました。



閲覧数:255回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page