top of page

第37回ミックスナイスミドル杯

2024年4月14日(月)

三沢市南山テニスコート

参加者62名


三沢市南山テニスコートにてミックスナイスミドル杯を開催しました。

ご協賛頂いたノバリ株式会社様に、心より御礼申し上げます。

今回はお弁当配布を無くしたため、参加者が減ってしまったらどうしよう…と心配でしたが、弘前やむつからのご参加も合わせて62名というたくさんのエントリーがあり、ほっと一安心。

そして、要項では防寒対策のお願いを記載していましたが、大会当日の最高気温はほぼ24℃。4月中旬とは思えない暑さの中、負傷者無しで無事に終えることができたのは、ご参加くださった皆様、スタッフの方々のご協力があったからこそです。

皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

(ディレクター)


A級優勝ゾウさんチーム

八子 中田 新井 入谷 鹿島 渡辺


A級2位シカさんチーム

川口 片石 山田 高田 佐々木 高橋


B級優勝まんぼうチーム

菊地 根川 河原 二木 長谷川 山口 三上 工藤 大川  


閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page