top of page

第36回ミックスナイスミドル杯

更新日:2023年4月18日

2023年4月16日(日)

三沢市南山テニスコート

参加人数78名


午前中には雨が上がると信じて集合!開会式が終わると雨が止んでいました。

今年は近隣地区の方々だけではなく、ご協賛いただいたノバリ㈱の佐々木様を始め、津軽やむつ市など遠くからもたくさんの方が参加してくださいました。晴男、晴女の皆さん、ありがとうございました。

(ディレクター 出口)


A級優勝チーム

増瀬 神 西浦 水口 其田 溝口 


A級準優勝チーム

山田 下田 吉田 三上 織田 安宍


B級優勝チーム

石戸谷 柴田 木村 小松 長谷川 下舘


雨のため開会式はクラブハウスで行いました。


JLTF青森県支部に協賛していただいている、ノバリ㈱の佐々木さん

わざわざ弘前からお越しいただきありがとうございます!


雨は上がりましたが午後からの強風に四苦八苦。風男と風女でもいたのでしょうか(笑)

久々にみんなで食べるお弁当は美味しかったことと思います。



閲覧数:271回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page