top of page

第36回 Belles Fleurs Cup さつき杯

更新日:2023年5月31日

2023年5月24日(水)

弘前市運動公園

参加者80名


ミックス参加者の方々


ベルフルールカップさつき杯はおかげさまで天気に恵まれ、寒くなく暑くないテニス日和になりました。コロナ禍前より多い80名の参加があり、熱戦が繰り広げられました。中でも今回から始まった、ベルフルール基金代表の種市文子前支部長のご好意でいただいた支援金によるベルフルール賞。いつもなかなか勝つ喜びを味わえない人達にも、優勝の喜び、賞品をもらう喜びを味わってもらおうと思い、通常のコンソレトーナメントとそこで初戦敗退した人のためのスーパーコンソレトーナメントを設けました。負けて報告に来ても、「まだ次がありますよ!頑張って!」と言うと、明るい表情で「次こそ!」と意気込む顔が見られました。本戦のレベルの高い熱い戦いに負けないぐらい、皆さん熱戦を繰り広げていました。ミックスも予選リーグ、決勝リーグと全員4試合ずつ楽しんでもらいました。そして一度も勝利を味わえなかった方にも、協賛のノバリ株式会社呉竹保険弘前オフィス様よりいただいた健康ドリンクを贈呈しました。皆さん、お疲れさまでした!

(ディレクター 新川以智子)


A級優勝 遠沢・鹿島ペア


A級2位 山崎・渡辺ペア


A級3位 森下・川口ペア 藤田・其田ペア


B級優勝 大友・坂ペア


B級2位 山口・大川ペア


B級3位 西田・小島ペア 小野・中田ペア


ベルフルール賞(A級コンソレ優勝) 小笠原・佐藤ペア


ベルフルール賞(A級スーパーコンソレ優勝) 松原・高田ペア


ベルフルール賞(B級コンソレ優勝) 小笠原・三上ペア


ベルフルール賞(B級スーパーコンソレ優勝) 下山・齋藤ペア


ミックス優勝 木次谷・大久保ペア(秋田より参加)


ノバリ株式会社呉竹保険弘前オフィス 佐々木様

弘前市テニス協会会長 松宮様

ベルフルール基金代表 種市様

ご協賛いただきありがとうございました。



閲覧数:300回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page