top of page

第20回ピンクリボンレディーステニス大会 by Admiral

2023年7月19日(水)

新青森県総合運動公園テニスコート

参加者78名


今回は記念すべき第20回大会。

78名もの参加ありがとうございました。

蒸し暑い中どの戦いも激戦でしたが、ミントグリーンのピンクリボンTシャツで爽やかに感じられました。

今年もスポンサー様からの沢山の賞品が皆さんに当たったはず⁉️です。

(ディレクター 山崎春香)


55歳以上の部優勝 田中・堀内ペア


55歳以上の部準優勝 高橋・近藤ペア


55歳以上の部3位 入谷・大塚ペア


55歳以上の部4位 中村・澤口ペア


一般の部優勝 工藤・佐藤ペア


一般の部準優勝 川村・加藤ペア


一般の部3位 加藤・近江ペア


一般の部4位 三上・織田ペア


開会式にて、協賛各社からの協賛品が当選する抽選会が行われました。

当選された皆様、おめでとうございます!


明色化粧品賞


バブメディキュア賞

 

永谷園賞



また、今回の大会が第20回の記念大会ということで、特別企画の抽選もありました。

当選者は以下の通りです。

 Admiral様からの1万円クーポン券

   小川礼子さん

 JLTFからの全国大会ご招待抽選の権利

   高橋・近藤ペア

☆おめでとうございます☆




 

 

 

 

閲覧数:266回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page