top of page

第19回プリンスレディーステニストーナメント

更新日:2023年5月21日

2023年4月26日(水)

新青森県総合運動公園

参加者58名(エントリー60名)


朝から雨で、開催するか悩みましたが、水たまりもないのでやることに。結局ずっと小雨でしたがなんとか中断することもなく最後まで終えることができました。

参加してくださった選手の皆さん、お疲れさまでした。試合は楽しんでいただけましたでしょうか?今夜は風邪を引かぬよう暖かくしてお休みくださいね。

遠くから来ていただいた㈱グローブライドの望月さん、十和田グリーンの木村さん、お手伝いのスタッフの皆さん、朝からバタバタで大変でしたが、皆さんのお陰で無事に開催できました。本当にありがとうございました。

大会に関わったすべての方に、心からの感謝と笑顔(^^)と愛♡を送ります。

 (ディレクター 木村美弥子)


A級優勝 高橋・鹿島ペア


A級準優勝 新川・其田ペア


A級3位 工藤・藤田ペア


B級優勝 小島・西田ペア


B級準優勝 荒木・坂ペア


B級3位 山田・三上ペア


B級3位 吉川・東ペア


B級5位  横田・下舘ペア


ベストドレッサー賞 種市・加藤ペア


ベストドレッサー賞 岩本・佐藤ペア


惜しくもベストドレッサー賞に入賞できなかったけどじゃんけんで勝ち残った

山崎・渡辺ペア


今回も雨のため開会式は本部で行いました。


雨の中お疲れさまでした。


















閲覧数:290回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page