top of page

県南地区親睦会&初心者テニス教室

2023年5月17日(水)

三沢市南山テニスコート

親睦会参加者44名


テニス教室参加者8名


風もなく穏やかで、とても爽やかな日、絶好のテニス日和の中、県南地区親睦会が開催されました。

むつ市や青森市からもたくさんの方々が参加。A級からC級まで入り混ざってのチーム戦、親睦とはいえ応援に熱が入ります。

午後からはグループのメンバーを変えて、ペア練習をしたり、他の地域の方、初対面の方同士でペアを組んだりして親睦を深めてくれたのではないでしょうか(^^)

また、テニス普及活動の一環として、別コートで初心者テニス教室を開催しました。参加者からは「コーチの指導がわかりやすく、とても楽しかった、また参加したい!」との感想をいただきました。

皆さま1日お疲れさまでした。

(普及委員会 出口)



閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page