top of page

東北レディース 県予選&チャレンジマッチ

2021年7月18日(日)新青森県総合運動公園テニスコートで

東北レディース県団体対抗戦青森県予選会が行われました。


この大会で各年代の優勝ペアは9月に仙台で行われる(予定の)

東北レディース県団体対抗戦に出場する資格が与えられます!

(50歳代は1位と2位)


◆担当者からのコメント◆


34℃になるらしいとの天気予報。雨が降っても心配。暑くても心配。

県の代表を選出するために

熱中症で倒れる人がいないように祈りながら、最後まで無事に終えられたと思います。

(ディレクター 前田美佳)


一般 優勝

山崎・安宍


40歳代 優勝

藤田・千葉


50歳代 優勝

鹿島・田中


50歳代 準優勝

新川・久慈


55歳代 優勝

其田・高田


60歳代 優勝

入谷・高橋


結果はこちら→



今回はサブ大会のチャレンジマッチというのも開催しました

たくさんの方に参加していただいて、たくさん試合ができたようです!


◆担当者からのコメント◆


勝敗を出さないため、結果は掲載しませんが、白熱したバトルが繰り広げられました。

オーダーオブプレイの試合進行スタイルでかなりの混乱はありましたが、放送でペアを呼び出す事なく出来ました。

課題山積ですが、また、機会を見つけてOP(オーダーオブプレイ)を導入したいと思います。


(ディレクター 前田美佳)


ギャラリー



閲覧数:326回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page