top of page

常任理事会・総会

青森市スポーツ会館にて

午前に常任理事会と、午後に各サークルの代表者が集まり

総会が開かれました


理事会では、予算や今年の予定などについて話し合いが行われました


↓午後の総会の様子です

コロナの不安もあってか、参加人数は少なめです



昨年はコロナで総会が中止になっていたので二年ぶりの総会ということで

変更点や連絡事項も二年分でした



私たちがいつも楽しみにしている大会ですが、

やること、考えなければいけない事がたくさんあります

理事の方々が見えないところでこうして頑張ってくれていたのだと

今年から理事になったわたしは初めて知りました。


はるばる遠方から来てくださった理事の方もいます。

代表の方々も、お忙しい中参加いただき、ありがとうございました

皆様たいへんお疲れさまでした










閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page