top of page

北東北三県対抗戦

2023年10月4日(水)

新青森県総合運動公園テニスコート


本県開催は、5年ぶりでした。この大会は、全国大会や東北大会に惜しくも出場出来なかった県外の選手と青森県代表として戦える、唯一の大会です。(全国レディースは別として)

初めて参加した、東郁子さんからの感想をお聞きしました。

「今回初めて参加させていただきました。県外の方となかなかプレーすることがないので、少しでも良いプレーが出来るように、練習を多くして頑張りました。しかし、本番になるとなかなか思うように行かず、まだまだ頑張らないと!という気持ちになりました。とても、貴重な1日でした。」

朝早くから、スタッフや理事の方、ありがとうございました。お陰様で青森県優勝出来ました(⁠^⁠^⁠)

(監督 工藤真起子)





閲覧数:132回0件のコメント
bottom of page