top of page

全国レディーステニス大会 全国決勝大会

更新日:2021年11月18日


東京の 昭和の森テニスセンターというところで

ソニー生命カップ全国決勝大会が行われました

全国から県の代表が集まって戦います!


わが青森県の代表選手たち✨↓

がんばれ~✊




みんないい笑顔♡




ドローはオンラインで抽選で決定!

第二シードみたいなとてもいい所を引いていたのですが

対戦相手としてきたのは神奈川・・💦


結果は0-3で負けてしまいましたが

とてもいい経験ができたのではないでしょうか!


結果など詳細はこちらのホームページをご覧ください→



「初戦から神奈川県代表の強豪チーム、1ポイントを取る難しさをを痛感されられましたが、この貴重な経験は今後の練習に活かせる事が出来ると思います。

このような全国大会に出場出来る機会を与えて頂いた事に選手一同感謝しております。

ありがとうざいました。(久慈智子)」

閲覧数:269回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page