top of page

ヨネックスレディースチャレンジカップ 全国決勝大会

更新日:2022年3月5日

2021年12月8・9日に横浜で

ヨネックスレディースチャレンジカップの全国決勝大会が行われました

ヨネックスの地区大会は、今年はコロナの為に中止になってしまっていましたが

昨年の優勝ペアの安宍さん・山崎さんが青森県からの代表として行ってきました!




去年、ヨネックスカップで優勝しましたが、コロナの為一度は諦めた全国大会。 まさか、今年行ける事になるとは〜〜 凄く凄く感謝してます。

全国レベルの方達との試合は、6ゲーム先取なのに、あっという間に終わってしまいました💦 でも楽しかったぁぁぁ💕

2日間、上手い方達と試合をし、目に焼き付けて帰ってきました。

この経験をこれからのテニスにいかしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

(安宍 美希)

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page