top of page

ヨネックスレディースチャレンジカップ

2022年9月7日(水)

新青森県総合運動公園テニスコートにてヨネックスカップが開かれました

昨年はコロナで中止になっていたので今回開催できてよかったです!



オープンクラス 優勝

鹿島・遠沢ペア


オープンクラス 準優勝

藤田・新川ペア


オープンクラス 3位

森下・久慈ペア


オープンクラス 4位

丸山・川口ペア


ステップアップクラス 優勝

大友・木村ペア


ステップアップクラス 準優勝

青山・高橋ペア




ヨネックスのお店がオープン!


お買い得品がたくさんでした


ベストドレッサー賞もありました

今回は開会式の時にエントリーして、試合中に決定という方式でした


ベストドレッサー賞 オープンクラス

加藤・近江ペア


ベストドレッサー賞 ステップアップクラス

佐藤・岩本ペア



「 涼しい気温に慣れていた私達に残暑厳しい天候!いやいや台風が逸れてくれたから感謝するか、、、


コロナ禍で1年空けての開催になりました。

試合も無事終了する事ができ一安心です。

クリニックでは高橋徹コーチの指導を受けて楽しい悲鳴⁉️も聞こえていました。


コロナ禍で様々な事が変わっていきますね。どうか、皆さんのテニス🎾ライフがより楽しいものでありますように。」

(ディレクター前田美佳)







閲覧数:424回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page