top of page

ファミリーエンジョイテニス&パパもママもエンジョイテニス

2023年7月26日(水)

青森市スポーツ公園テニスコート

ファミリーエンジョイテニス参加者43名

パパもママもエンジョイテニス参加者6名


全国的にも連日の猛暑日が続く中での開催とあって、参加者の体調が一番心配でした。

担当コーチも、子供達にはこまめに水分補給をしてもらい、無理をさせず、休憩を取りながらやっていただけたので、何事もなく、無事終了することができました。スタッフの皆様も暑い中、ありがとうございました。

参加者の方々は、汗だらけになりながらも、楽しかったですと笑顔で帰られて、満足されているようでした。

(ディレクター 岩本美和)



閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page