top of page

ピンクリボンレディーステニス大会

令和3年7月14日(水)

新青森県総合運動公園テニスコートにて

ピンクリボンレディーステニス大会が行われました

快晴です!


本日は開会式でスポンサー様からの提供で抽選会が行われました

参加者全員の中からくじで当選者を決定です



くじ運の強い皆さんは・・↓


ピンクリボン賞 一般の部

下村・鎌田


ピンクリボン賞 55歳以上の部

杉浦・舘田


永谷園賞

鈴木・木村


バブメディキュア賞

齋藤・前田



そして、気になる本日の試合結果はこちら↓


一般の部 優勝

樋口・鹿島



一般の部 準優勝

種市・水谷


一般の部 3位

丸山・川口


一般の部 4位

加藤・工藤


55歳の部 優勝

藤田・其田



55歳の部 準優勝

大塚・出口



55歳の部3位

舘田・杉浦


コンソレーション 55歳以上の部 優勝

松原・山口



◆担当者からのコメント◆

ここ最近雨続きだったので、心配した天気でしたが、晴天に‼️

晴れ女子たちのおかげですね😘

8ゲームという過酷な試合💦

みんな水分こまめに取って試合してくれました。熱中症になる人いなくて良かったぁぁぁ☺️

今年、優勝した方おめでとうございます🎉

来年こそは、そこで見ている君かもしれない😁👍

(ディレクター 安宍美希)


結果はこちら→ 一般  55歳




ギャラリー1




ギャラリー2


ギャラリー3


ギャラリー4



閲覧数:411回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page