top of page

ソニー生命カップ 第45回全国レディーステニス大会 青森県大会&ベテラーノ大会

2023年8月30日(水) 本戦

2023年9月9日(土)  本戦順位決定戦

新青森県総合運動公園テニスコート

参加者80名


8月30日は熱中症警戒アラートが出て、急遽、試合数の変更になりましが、順位決定戦に進む4ぺアを選出。

9月9日の決定戦は長く白熱した試合が続きましたが、無事代表3ペアを決定できました。

選手の皆さん大変ご苦労様でした。

(ディレクター 久慈智子)


優勝 安宍・新川ペア


準優勝 田中・森下ペア


3位  三上・藤田ペア


4位 山崎・渡辺ペア


全国レディースメンバー

全国大会でも頑張ってください!


スタッフの方々は朝早くから荷物を運んだりコートへ置くカゴの準備など大忙しです。

その他に、ネット張りや得点板の準備の当番サークルの方々にも協力していただきました。

開会式が終わり試合が始まると少し落ち着きますが、試合を終えた選手が報告に来たらスコアをチェックしたり、空きコートを見て次はどこのコートに試合を入れるか決めたり、コンソレの準備をしたりと、やることはたくさんあります。

あたり前のように参加している大会ですが、この方々の支えがあるからこそ成り立っているのだと心から思います。ありがとうございます。

また、今大会では特別協賛であるソニー生命の方々もたくさん来ていただき、朝の準備から帰りの片付けまでお手伝いしてくださいました。本当にありがとうございました。

ブラシボーイズは、試合が終わるとすかさずコートに降りて来て、手早くブラシがけをしてくれました!さすがです(^^)




閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page