top of page

ソニー生命カップ 全国レディーステニス大会 青森県大会


大進建設スポーツ広場 テニスコートにて

ソニー生命カップ 全国レディーステニス大会 青森県大会が行われました

2022年9月28日(水)に本戦の予選リーグと ベテラーノ、ステップアップクラスを開催し、同じ週の日曜日10月2日(日)に本戦の順位決定トーナメントを行いました


そして・・・全国大会に出場する青森県代表が決定しました!


優勝

藤田・其田ペア


準優勝

山崎・渡辺ペア


3位

川口・安宍ペア


全国決勝大会は 11月10(木)~12日(土)に

東京の「昭和の森テニスセンター」で開催される団体戦です

代表選手のみなさん、頑張ってきてください!!


**************


ベテラーノ 優勝

近藤・高橋ペア


ベテラーノ 準優勝

杉浦・舘田ペア


ベテラーノの優勝者は、11月30日(水)・12月1日(木)に

大阪府で開催される「JLTFクレストレディースbyカーブス」に出場します

頑張ってきてください!


**************


ステップアップ 優勝

田中・須藤ペア


ステップアップ 準優勝

小島・西田ペア


ステップアップ コンソレ優勝

斎藤・小田桐ペア


ステップアップ コンソレ 準優勝

松江・野崎ペア


この大会では特別協賛のソニー生命保険株式会社さまから

たくさんの方がお手伝いにいらしてくださいました


ありがとうございました!


「9/28.10/22秋晴れの中 全国レディース全国大会代表3組 選出する事が出来ました。また、9/28にはベテラーノ(クレスト杯)全国大会代表1組と今後、全国レディース大会代表を目指す方のステップアップも無事開催する事できました。

どの、試合も天気のように素晴らしいプレーの連続でした。

選手の皆さんお疲れ様でした。」

(ディレクター 久慈 智子)



10月2日の様子



9月28日の様子




閲覧数:330回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page