top of page

クイーンズカップ

2022年10月5日(水)

八戸東テニスコートにて、第30回クィーンズ大会が行われました


今年ははじめての平日開催でしたが!弘前・青森からも参加していただき、無事終えることができました


前日までは夏🥵 今日は秋を通り越し、一気に冬の寒さ🥶

選手の皆様は待っている間とても寒くて、体調を崩してないか心配です


ネット張りやベンチ運び、片付け等にご協力頂きありがとうございました🙇


デーリー東北新聞社様、花万食品㈱様

協賛していただきありがとうございました


急遽お願いし、協賛していただいた、グランドサンピア八戸様、本当にありがとうございました

(ディレクター 丸山 恭子)



A級優勝

高橋・鹿島ペア


A級準優勝

藤田・其田ペア


A級3位

田中・仙波ペア


B級優勝

大川・山口ペア


B級準優勝

中田・小野ペア


B級ブービー賞

小島・西田ペア




閲覧数:288回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page