top of page

カトレア杯親睦大会

更新日:2020年12月18日

10月7日(水)新青森県総合運動公園テニスコートにてカトレア杯親睦大会が開催されました。コロナ禍で、本来5月に開催予定でしたが10月の開催となりました。

中止の大会も多い中、会員登録してくださった会員の皆さんに還元できるような大会にしたいと企画を考えましたが、いろいろと問題が発生し、皆さんにはご迷惑をおかけしました。

4時間超、休みなくコートの移動を繰り返し選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

チーム4人で力を合わせポイントを積み重ねた結果・・・

優勝はLチーム(福原・新川・其田・藤田)

2位、Tチーム(堀内・鹿島・近藤・高橋)

3位、Kチーム(松原・出口・稲垣・大塚)

今回は1位から20位まで、すべてのチームに賞品がありました。

ご協賛いただいた各社様に心より御礼申し上げます。

そして今回はベストドレッサー賞もありました。おそろいのシャツや趣向を凝らしたかわいいウエア、選考担当の支部長も悩みに悩んだ末・・・

Bチーム(山口・大川・渋谷・木村)に決定!

急遽Cチーム(小笠原・大友・小野・三上)にも特別賞。


☆フォトギャラリー☆


閲覧数:270回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page