top of page

カトレア杯 チャリティ大会

更新日:2021年6月3日

ナイスミドル杯が延期になった為、今年度最初の大会になりました。

開場前から沢山の選手が集まって来て皆さんのやる気が伝わって来ました。






午前中はコーチにチャレンジゲームで盛り上がりを見せました。

川越コーチ、工藤コーチに2時間たっぷり選手と対戦していただき、

後半はちょっとお疲れモード笑笑




午後は順位別リーグを行いました。

天気にも恵まれ1日を通してたくさんゲームを楽しんでもらえたでしょうか?


1位リーグ優勝 

新川・其田・安宍・藤田


2位リーグ優勝 

近江・加藤・木村・鈴木


3位リーグ優勝 

渋谷・石戸谷・大友・山崎


4位リーグ優勝 

河原・三上・竹浪・小野


ナイスウェア賞 

種市・工藤・三上・加藤


結果はこちら→


スライドショー その1


スライドショー その2



閲覧数:299回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page