top of page

カトレア杯 チャリティー大会

更新日:2023年5月21日

2023年5月10日(水)

新青森県総合運動公園

参加者84名


お天気に恵まれ、今年は21チームと多くの皆さんに参加して頂きました。

カトレア杯といえばコーチにチャレンジコーナー!今年は森下コーチとリベロ工藤コーチの2人のイケメンコーチに担当して頂きました!チャレンジコーナーでは、60ポイントも取ったチームが2チームいました!さすがです!

参加者の皆さん、支部長、理事長、三上さんの協力のお陰で無事終了することが出来ました。心から感謝しています。ありがとうございました。

(ディレクター 加藤美奈子)


1位トーナメント 1位

藤田・千葉・其田・新川チーム


2位トーナメント 1位

入谷・高田・杉浦・舘田チーム


3位トーナメント 1位

山崎・安宍・樋口・川口チーム


4・5位トーナメント 1位

東・近江・木村・高橋チーム


また、カトレア杯終了後、競技・審判委員会主催で参加した方全員に向けての審判講習会が開催されました。今回はスコア用紙の書き方について学びました。演者の方々に実際にダブルスの試合をしてもらい、その結果をスコア用紙に記録していきます。安宍先生の指導の下、皆さん真剣に書き方を学んでいました。大変ためになる講習会となりました。これで試合の時に、「書き方がわからないのでお願いしま~す♡」なんてことにはならないのではないでしょうか!


コーチにチャレンジコーナーに協力していただいた森下コーチ・工藤コーチ

ありがとうございました♡そしてお疲れさまでした。

















閲覧数:302回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page